分類別「譲渡動物一覧」

掲載日:2017年8月18日

整理番号94
分類ねこ(譲渡)
収容日H29.8.17(木)
種類猫Mix
性別オス
特徴サバトラ、推定5ヶ月
性格くりくりの目と可愛い鳴き声がチャームポイントな、人にとても慣れている猫です。抱っこもさせてくれますし、お腹も撫でさせてくれます。少し嫌なことがあっても怒りません。 猫からアピールです。 「僕は人が好きで沢山甘えて遊びたいにゃ。僕のご主人様になってくれる方をお待ちしてるにゃ」 是非一度見にきて下さい。



掲載日:2017年8月14日

整理番号89
分類ねこ(譲渡)
収容日H29.8.10(木)
種類猫Mix
性別メス
特徴キジトラ、推定2歳
性格物陰が好きな、ちょっとシャイな女の子。 頭を撫でさせてくれます。 猫からコメントを頂きました。 「こんな私だけど、是非見にきてほしいにゃ。」 時間は必要かもしれませんが、きっと新しい飼い主様といい関係を築いていけると思います。



掲載日:2017年8月08日

整理番号86
分類ねこ(譲渡)
種類猫ミックス
性別オス
特徴黒サバ、推定3.5ヵ月
性格大人しく人慣れしています。 ご主人様を待っているにゃん。


掲載日:2017年8月08日

整理番号85
分類ねこ(譲渡)
種類猫ミックス
性別オス
特徴茶サバ、推定3.5ヵ月
性格大人しく、人慣れしています。 見にきてほしいな~


掲載日:2017年8月08日

整理番号84
分類ねこ(譲渡)
種類猫ミックス
性別オス
特徴白サバ、推定3.5ヵ月
性格人慣れしています。 遊んでほしいにゃ~


掲載日:2017年8月08日

整理番号49
分類ねこ(譲渡)
種類猫ミックス
性別オス
特徴サバトラ、推定3ヵ月
性格左目眼球なし。幼少、猫風邪で目の粘膜の炎症が強く、完治にはならず。 こんな僕だけど、人が大好きだよ。
しつけのしやすさ片目は見えています。猫のおもちゃを追いかけて遊べます。


掲載日:2017年8月01日

整理番号80
分類ねこ(譲渡)
種類猫ミックス
性別オス
特徴サバトラ、オス、2ヶ月
性格雨が多い日が続くな~足元が悪いけど、僕を見にきてほしいな~
しつけのしやすさ大人しい子です。


掲載日:2017年7月28日

整理番号74
分類ねこ(譲渡)
収容日H29.7.28(水)
種類猫ミックス
性別メス
特徴黒白、推定2か月
負傷有(臀部負傷、尾欠損)
性格顔の真ん中でツートーンになっているのがチャームポイントの女の子。抱っこすると喉をならして甘えてきます。 負傷のため、現在治療中です。 詳細についてはお問い合わせ下さい。